二人の子供と、ダメ親父の格闘 〜受験〜

2人の子供が、普通の公立学校から、国公立大学に現役合格するまでの、高卒親の格闘記録。

日本の対応の遅さの為に、亡くなられた志村けんさんはじめ、その他の方々の、ご冥福をお祈り致します。

日本の政府の対応の遅さは、明らかに誰が見ても分かると思います。

日本は島国なので、他の大陸の国にくらべて対策し易いと思います。

 

一番最初にに、新型コロナウイルスが出た時に、水際対策がきっちり

行われていれば今のような事は無かったと思います。

 

新型コロナウイルスを騒がれてからでも、普通に海外から入ってこれたり

又、普通に海外旅行に行けたり、全くど素人の私から見ても尋常ではないですよ。

 

総理大臣が北海道の知事さんの様な方で有れば、ここまで大変な事態には

なっていなかったと思います。

 

この様な時に、花見をして記念撮影される様な方の旦那様が

総理大臣では、今の様な現状でも仕方ないですよね。

 

この様な事態になったのは、選挙で選んだ国民の責任でも有ります。

とりあえず今は、これ以上コロナ患者を増やさない様な行動をして下さい。

 

そして次の選挙では、本当に日本の国の為に働いてくださる方を

よく考えて投票して下さい。

 

最後に、志村けんさん、楽しい時間をいっぱい作って頂き

本当にありがとうございました。さようなら。