二人の子供と、ダメ親父の格闘 〜受験〜

2人の子供が、普通の公立学校から、国公立大学に現役合格するまでの、高卒親の格闘記録。

山梨のコロナ感染者‼️

コロナ陽性が確定してから、高速バスで帰宅した方について

いろいろ、ご意見あると思いますが、

 

私からすれば、もう社会人なので、決して許される事では無いと思います。

あなたにとって、コロナてそんなに重要じゃないかもしれませんが、

 

あなたのした行動のおかげで、もうすでに色んな所に迷惑がかかっています。

あなたもネットに、名前や家族までさらされて、これから先本当に大変だと思います。

 

私は普段から、してしまった事には何も言いません。言ったところで後の祭りですから。

けど、同じ過ちを何度も繰り返すと誰も相手にしてくれなくなりますよ。

 

あなたは、まだ若いからこれから先、夢や希望いっぱいあると思います。

本当に反省し、やる気があるなら、応援してくれる方も沢山いると思います。

 

多分今頃、猛省しておられると思います。これから先頑張って信用を取り戻してください。

そして、一回きりの人生、楽しく生きてくださいね。

 

一日も早くコロナが終息する事を、願っています。